和尚の大阪サウナブログ

大阪の銭湯、サウナ、行ったとこ記録

東成区 鶴橋 延羽の湯

昨晩、鶴橋 延羽の湯に行ってきた。

ここは最高に楽しいサウナがある。

ロウリュウ前は毎回ワクワク。

石に水がかかる瞬間隣に座るオッサンが超ニヤニヤしていて気持ち悪いなぁと思ったが、自分も全く同じ顔してたと思う。

みんなロウリュウ大好き仲間。

今回も期待通りの激熱ロウリュウ

昨日は、四人がかりで扇ぎまくり。

客が少ない時間は、前から、背中から全身熱波を浴びせられる。

1人だけやたら元気なニイちゃんが縦に大きく団扇を振り下ろした瞬間、耳が千切れたかと思うほどの熱波が...熱過ぎ..火傷します。

だが、それがいい

結局3時間も滞在して3回熱いのいただいた。

脱衣所の扇風機にあたりながらsankistのブドウジュース飲むと嫌なこと全部忘れる。

綿棒の軸硬め◎。