和尚の大阪サウナブログ

大阪の銭湯、サウナ、行ったとこ記録

10年ぶりぐらいにブログ書いてみる

誰も知らない所で10年ぶり?ぐらいにブログを書いている。

 

以前はアメブロでくそ下品な文章or画像(今なら一瞬でアカウントを消滅させられるレベル)をupしていたが、10年経ち結婚して子供まで出来た今、そんな馬鹿はもう出来ない。コテハン(今は何て言うんやろ?)も下品だったのでこれを機会に改めた。

 

このはてなブログのアカウントは、ファンだったブロガーがアメブロからこちらに引っ越した際、ストーカーのようについて来てアカウントだけ取得し、放置していたものだ。

 

アカウントを取得して以来初の記事あげになるが、最近どハマりしているサウナのことについて書いてみようと思う。

 

誰も読む人はいないと思うのでよくあるサウナ紹介ブログみたいに店舗の内観等の画像上げは無しでいくつもりだ。

あくまで自身の忘備録として、訪れたサウナの記録を残していく。

 

超つまらないブログになりそうだが、今の自分には丁度良い気がする。

 

気が向いたときに少しずつ更新しようと思う。